元気です


なんかショタの人が更新しろ更新しろうるさいので更新してみます( ´ω` )
就活は5月に無事終了したものの、今はテストに追われています。4年生なのにテストが7つもあるんです・・・
でも明日、半年以上ぶりに少年くらぶの収録に入りたいと思います。
のんたんいっぱい歌ってくれるといいなー


そして大変嬉しいことに、サマリーも参戦できることになりますた!
しかも2公演!しかも初日!うれしいぜ!
のんたんいっぱい出番あるといいなー


のんたんがジュニボさんと一緒に仕事をしていないことについては、純粋にさみしいです。
だって、のんたんが活き活きと仕事をするようになったのは、何を隠そう、チーム中2のみんながいたからだと思うのれす(´;ω;`)
でもヲタはこんなにおろおろ悲しんでても、当の本人は調子がいい人なので、きっと今の位置でも楽しんでやってるんでしょうね!
まあいいや。のんたんが楽しそうならそれでいいです!
そんな楽しそうなのんたんを明日は思う存分堪能してやろうじゃないか!ぬへへ