行ってきました


V6のおさがりの衣装がのんたんに似合っててちょーかわいかった!
のんたん、この衣装がVさまのおさがりとは知っているのだろうか


そんでもってのんたんの出番がマイクだけったので、その他はずっとふかさわを見ていました。うーん、やっぱりふかさわのダンスは萌えないんだな。
友達に言うと、ふかさわものざわも大差ないじゃんと言われるのですが、なんか違う。いやもちろん、ふかさわはいけめそボーイですよ。見てるだけで、きゅんきゅんくるし(´д`)
でもなーやっぱりのんたんのダンスが私は好きなんだなと改めて思ったのでした。


ふかさわへのキュン度が【きゅーーーーーーん】これくらいだとすると、
やぶさまへのキュン度は
【キューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン】
これくらいかもしれません!

出てきたとき、その日一番テンソンが上がったからね(笑)
やぱっり、ほんと好きだわーーー!!!!!いけめんすぎて泣きそう(´;ω;`)
さまりー楽しみ!やぶ様がいっぱい見れるぜーやっほーい!