2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トッペルゲンガー

すっかり忘れてたけど、私、情報局の期限が切れてる・・・ 今から更新しても、大冒険振り込めることが出来るのかな?そわそわ さくま担と、さくまはイケメンかどうかで揉めたんだけど(←くだらない)、結局、のんたんが一番不細工だねということで話がまとまり…

一度きりの人生、山も谷もある

やってもーたー! 洋服一着に3万出してもうたーーー! その前に2着も買ったのに(:_;) 我慢というものが出来ない自分が情けないです。大人になりたい… 今年もメリディアンかー… 交通の便が悪く、ゆりかもめが止まっちゃわないかと常にビクビクしてました。 …

30℃

東京は暑いです。 そして、今年の夏は猛暑になると。 暑いの大の苦手な私はどうすればいいのでしょうか。 用事は、午前中に済ませるか、午後の日が落ちてくるのを待つしかないな ああ、でもやはり私の涼みはのんたんですな。 のんたんって暑苦しくないもん。…

[ジャニ]W誌

深澤の肩まで伸ばした腕が長いわ〜 宮田くん、お願いだからいらんことをのんたんに吹き込まないように(`・ω・´)あと、のんたんは笑いの壷が浅いだけだからね!勘違いしないように(`・ω・´) 時間がなかったので、W誌だけ立ち読みしてきました。 しかものん…

[ジャニ]2周年

一年前の今日はちょうどエイトのコンサートがあったのですが、あの頃ののんたんと言えば、カッコつけるという事を知らない、笑顔のキャワな本当に天使なようなチビジュだったのです。 それがこの1年で、大きく変化を遂げました。 色んな所でカッコイイのん…

[ジャニ]今更ですが百識

のざわペンギン…(´ω`)キャワユスだったなあ のんたんって読書好きだから、私の中で物知り博士のいめじだったんだけどそうでもないんだね★ 伊東みさきも答えられてなかったきがす。芸能ネタも弱いのんたん(´Д`)モエス 東京ドームでののんたんは、いつもと変わら…