2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]携帯から更新

なんて初めてかもしれません。 パソコンが壊れました… キーボードを打っても入力できない文字がああああ なので大人しく海賊の映画を見ながら、携帯打ってます。うちの大学もとうとう休講になってしまいました。 麻疹よ…呪うぜ 誰が喜んで夏休みに補講に行く…

zooとボタン

全国1億2千万の国民のみなさんに謝りたい・・・ (∩´∀`)∩のんたんがキャワすぎてごめんなさーい もうね、あの時々映る絶壁が愛らしいのー ぺたんこなのー ロケのときはスタイリストさんいなかったんだね、よしよし お顔はあんなにキャワなのに、声がかっこよすな…

お金、降ってこないかな♪

金遣いの荒さで有名な、ぽんたむです。 一般友にもオタ友にもいつも注意を受けてるのですがなかなかなおりませんな。もう買い物が趣味になりつつあります。 それもこれも去年の末あたりから嵌りだしたジルのせいだあああああ もうジルの服しか着たくないもん…

お約束通り

ムーミン谷へ行ってきました。ランチにパンの食べ放題がついてて、調子に乗って食べ過ぎたらその後の授業、案の定爆睡。お昼寝って気持ちいいね。 あ、もちろん歩いて行きました。30分もかからないのでらくらく。 これで何カロリーくらい消費してるんだろ…

仮面で

ゆら♪ゆら♪ゆ〜れ〜て〜る♪か〜めんが〜♪の、膝まづいて手を広げてるのんたんがめたくそ好きなのに(`エ´) のんたんはそっちチームじゃないのです・・・ のんたんは赤柄シャツチームですた(さっくんと同じ★) 今日入った友達が、のんたんが死んだ顔してエアギ…

DJ(電車ダイア情報)

DJってあれだよね?クラブとかで、レコード回してる人だよね? のんたん、ピザじゃなくてレコード回すんだよ?分かってる? ののののののんたん?ポカーン (´ω`)yo!チェケラッ! とか言ってるのんたんを想像できないんですけど。 でも、のんたんって一度興…

結果は

4等の、マグカップですた。ぬいぐるみ・・・(´;ω;`) けど、一緒に引いた友達はポケットティシュ。せっかく100pt貯めたのに、ポケットティッシュて。それなら、100ptでお弁当箱と交換してもらえばよかったと嘆いておりました。 お〜カワユスなぽんで…

のん・で・らいおん

今、ミスドでぽんでらいおんのぬいぐるみが当たるっていうキャンペーンをやっているのですが、それをどうしても当てたくて仕方ありません。 しかも今回はポイントをためたら、もらえるのではなく、あくまで抽選・・・ものすごく手強いです。 ほら〜☆*・:.。.:*…

幸せを感じる瞬間

秋メドレー以来のバク転にdoki doki この出来なさそうな子が、実際は出来てるっていうときの快感・・・? たまんねえええええええ のんたんいいお仕事しました★いいこいいこ! 早く3誌読みたいな〜

ふかさわおめおめ!

友達が、「昨日、久しぶりにふっかー見たけど、白い顔してやる気なさげだったよ〜(とくにヤジルシのとき)。あの子大丈夫なの?」と心配してたお 無論心配御無用です。やる気ないのはいつものこと、Yeah! 逆にやる気があるふかさわなんてふかさわじゃNeeeee…

おかえり深澤

深澤と微笑み合うのんたんは、幸せそうだな〜 同志を見つけて嬉しいだろうね。 (´ω`)フカサワクンハ、ボクトオナジニオイガスル そんなかんじで、横ありに行ってきましたよ。 えびじゅでも踊ってないミセテクレを、のんたん達が踊ってるのを見ると誇らしく思えます。村上ソ…

復活

過去にこんなにも、負のオーラをしょってハダシの未来を踊ったJrがいただろうか・・・ 深澤とのんたんの強力タッグ 友達に聞いた話なのに、ものすごく想像できちゃう、なにこれ楽しすぎる。 もはや彼らはやる気があるとかないとかそういう次元を越えている…

のんたんと一緒

に、ハダシの未来踊りたかったな♪ おーらびゅとかすごい可愛いと思う。 もう想像で生きていくしかないのれす・・・(´;ω;`) その頃、私はというといぱーんのお友達と一緒に、モツ鍋食べてますた。 おされな個室のお部屋に、おされな店員さん。 その上、この…