2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまきこうじは、ソース顔か

前髪カットに行ったらヅラみたいになったし、うたばんもヘイも見逃したし(いつものこと)、おにゅーのお洋服にケチャップつけちゃうし最近いいことないな〜 あ、ひとついいことあった!バイト先の新卒さんがかっこよすなのれす。 身長が高いうえに、お顔がの…

ぬおーん

半年以上ぶりに家で、携帯のマナーモードを解除してたら、鳴り響いてきたのは、 トライアゲイン・・・ だ、誰?そしてなにこの選曲 と思ったら、元えびじゅ担で現在中学生担からのメールですた。 なつかしす。 昔は、たまもりんネタでわいわいしてたのにな。…

のんたんに会いたーい(´;ω;`)

仙台行けないし、少クラ収録も行けないしで、頭がおかしくなりそうです。 のんたんに会いたい病・・・ 辛い、辛すぎるお〜!!!!! オタ卒できるって本気で思ったときもあったけど、結局また逆戻りです。 のんたん、かこよす〜って心の底から叫びたい。 大…

仙台さよなら・・・

そして、チケットよ永遠に幸あれ。 こなったら何が何でも、次のコンに行くしかないれすね。 待ってろよ、のんたーん!!!!

嵐コン行きたい

あんなに反じゅにあな妹も、嵐には弱いのれす(°∀°) 嵐コン行きたいって言ってるから姉としてはチケット探してあげたいけど、お姉ちゃんまたしてもお金がないよ。 昨日もまたお洋服買っちゃったの〜るんたた 大好きなお店の店舗を制覇しようというどうでもい…

Mすて見ながら

「なにこいつらキモ石!」発言を連発する妹を横に、自分は関係ない素振りを見せつつ ひどいよ!ひどい! お姉ちゃんはあんたの知らないところで、このキモイ子達を必死で応援しているんだよ。ぐへへ と思いながら、目だけ真剣にテレビに向けて必死になってた…

五関くんとのんたん

バクロ話ってなに話したのかなあああ (´ω`)ジツハボク、サクマクンガダイスキナンデス (ごせき)ワカッテルッテ。キニスルナ ということは、五関くんのお隣にのんたんが座ったということになりますな。すげー!のんたん進歩しました。 やっとネット開通したよ。なので調子に乗って更…

久しぶりです

ここ最近じゃに離れしていたぽんたむです。 けどカツン仙台は行っちゃいそうだよみたいな。持つべきものは友達だね。ぬほほ そんなじゃに離れしている間にのんたん達も中学3年生になってしまいますたね。 もうちーむ中2とは呼べないんだおね〜(;´Д⊂) こう…