2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかすいた

引越しに関係で、、あと1週間はインターネットは使えないみたいれす 携帯からの更新は好きじゃないので、今学校のぱそから更新中 もう取り掛からないとやばいゼミの課題にはまだ手をつけてません。 やる気ないお〜 そんなこんなで、少くら収録の話をします(…

岩もち

ちらっとしか映んなかったけど、のんたんが元気なのを確認できたのでそれだけで満足です。 いわもっちが布と戦っていて、ものすごくキュンとなりました。すれいぶではあんなにステキに踊っちゃう子がたった1枚の布相手に苦戦してるなんて そしてそして、江田き…

びっくり

月曜日にゼミの飲み会に参加しました。 2月にあったスノボー合宿は、滝つ北海道もあって参加しなかったので、ゼミ員の名前すら覚えられてない私… 15人中8人くらい来てて、私以外みんな合宿参加者だったし、きっと私だけがアウェ〜になるんだろな〜 と思…

すぺしゃるはぴねす!

天然って響きはかわいいけど、時に災いをもたらします(´ω`) ってなにこの台詞! どこかにカンペでもあったんですか? ちょー頭いい子みたいじゃん!のんのん! やっぱり対談はいいですね。 いっぱい人がいると無口になる(@なべしょ)のんたんなのに、頑張…

やっぱり天使は存在した

すみませ〜〜〜〜〜ん!!!!! W誌に天使さんがいるんですけど〜〜〜+:。.。:+* ゚ ゜゚ いや、本当になんというか。 お金がないってこんなにも辛いことなのですね。 今までお金ないない言ってきたけど、それはあくまでオタ活動するのが難しいという意味で、…

見たらすぐやるバトン★

暇なのでやります いつも思うんだけど、はてなの日記って、続きを見る機能ってないのかなー □■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対です! 1.好きなタイプを外見で答えよう! 背が高くて細身の人。まあつまり、スタイルのいい人です。 コッシーみたいな人が…

オタ卒しろってこと?

ウキウキしながら家に帰り、即行予約してたビデオを見てみると、宇多田のところでテープが終わってた・・・というオチ。 泣きそう。 ちなみに、カレンダーも買えてません。いえす!お金がないから! 今月のカードの請求が恐ろしいことになってます。 ちなみ…