2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雷こわかった

今日から夏休み〜〜〜 初日から家に引きこもってます。朝からずっと今クールのドラマを見てます。とりあえず、花ざかりと山田たろーとほたるのひかりはばっちり!あと女帝と探偵Qは見なきゃ やっぱり家だーいすき!!!居心地よすぎるうううう ちなみに明日…

清き一票

昨日、社員さんがようつべで、この人の政見を見ながら爆笑してました。 これ、スマイルのポーズらしいです。幸せですね。 いやでも笑顔って大切ですよ。私はのんたんの笑顔でいつも癒されてますもん。 そして幸せになります それに今まで、笑ってごまかしそ…

訂正

入江くんの台詞、正式には ( `_ゝ´)俺以外の男、好きなんて言うな! でした☆☆☆ しかも、さっき最終話見終わったけどこの台詞出てこなかったしね、あは が、M的にヒットした台詞がありますた ( `_ゝ´)俺のこと、嫌いになれるならなってみろ キャー入江くん…

がびょーん

やっぱり私の名義は外れました。 しかし、友達は当たったらしく、初日は見に行けそうなので一安心です。 ここ1ヶ月ほどテレビでも全くのんたんを見てないので、ものすごく楽しみだったりします。成長期だからね〜、どんな風に変わってるかしら 今ようつべで…

更新

まあなんというかあれですな。 パソコンが返ってきたよ〜〜〜ぱらりらぱらりら 本当に嬉しいです(´;ω;`)キーボードで打ちたくて打ちたくて仕方なかった やっぱり私にはパソ更新が一番!!! 演舞城は一回も行ってませぬ。せっかく自分でとった公演は、ゼミ…