2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風強い

のんたん、ひょろひょろだから飛ばされてないか心配です。 名古屋かー 千ちゃん嬉しいだろなー 親切なお友達がのんたん報告してくれました。 私は、北海道以来参戦できてないけど、その後も誰かしら知り合いが地方に行ってて、のんたん報告は随時聞くことが…

早く暖かくなってほしい

バイトは相変わらず忙しいけど、昼間はめたくそ暇なので、最近は専らDVD鑑賞をしております。 今日は、1リットル借りますた。 リアルタイムで見たときは、ぼろぼろに泣いたけど、久しぶりにさなぴの泣き顔を見てるとニヤニヤが止まりませんでした。 さな…

魔法をかけられていた

にゅすコン楽しそうだなああ。 久道が頑張ってるみたいなので、私も頑張って次の予定を立てなくては。 友達に久道がいるなら、にゅすコン行きたかったと言ったら、そんな金あるなら新潟行けよと叱られました。うう・・・ だって久道のTEPPENが見たかったんだ…

きみはどうする?(知らんわい)

私はどうしたらいんですか? のんたんがかっこいいお〜。・゚・(ノД`)・゚・。 バイト中になべ担からメルが来て、今日はどんなかわゆすのんたんが見れるかな?とワクワクしてたのに、予想外にのんたんがかっこよすぎて狂ってます。 くり返さないさ〜♪を踊ってるのんた…

おなかいっぱい

昨日の日記で書いてる「天然さん」が「天使さん」に見えてしょうがない。 てぃふぁに〜から送られてきた、マカロンが美味しすぎてほっぺたがおっこちそうでした。マカロンがてぃふぁに〜色なんだよ。水色なんだよ。 って私に送られてきたんじゃないよ。バイ…

とりあえず保護った

みんな天然さん☆*・:.。.:*・゚ ステージ裏とか想像しただけで萌え死ぬ・・・ ありがとー千ちゃーん!!!こんな萌え情報を教えてくれてありがとー!

僕の全て奪って

曲途中に「罠〜」って囁いてたのは知りませんでした。 あとラップなんかあったんだ(°∀°)へ〜へ〜 さくのんが〜(´∀`)癒されましゅ。 先々週のタカキとの微笑みみたいなのは・・・ないですね。はいはい 分かってます。本当は、さっくんに微笑みかけたくてたまらな…

W誌

のあべたんがめたくそかっこよくないですか? センター分けがお洒落っぽくて、よくあべたんに似合ってる! それに、オーストラリアてセレブっぽい☆*・:.。.:*・゚ 明日は岩手ですね。岩手といえば、冷麺ですね。 のんたん達、これから色んなところに連れてっても…

かこよすとかわゆすが織り交ざった

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ のんたんかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす・・・・ D誌はのんたんの魅力が最大限に引き出されてますね。 ヘアメイクの方ありがとうございます。 のんたんの将来に希望の光が見えました。 のんた…

滝つ初日

ちょっと変更ありだたけど、大体はクリコンと同じ〜 分かってたことだけど、さなのん岩本、そして千ちゃんという異質なメンバーになかなか慣れません。 のんたんが岩本くんにハート!というよりは、岩本くんがのんたんに癒されてる感たっぷりだたように見えたヽ(…

僕いも見てきました〜!!! 意外や意外、時間がゆくーり流れてる、私の好きな感じの映画でした。 もっと、はじまりから終わりまで、バタバタしてる映画だと思ってたので。 まあ、なんというか、原作が好きな人は、物足りないと感じる部分もあったかなあと。…