2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らりほ〜

長い長い試験もやっと今日でおさらばです! 最後のテストの山が当たって死ぬほど嬉しかったお 4月の試験結果なんてくそくらえ!もうどうにでもなれ! あとは4月までバイトとオタに励めばいいのね(もう教習所のことは忘れます) 早くのんたんに会いたいれす…

犯罪級にかわゆす

スペシャル買いました。 というか、お友達にのざー担ならスペシャル買うべきだと言われて〜〜〜〜 ★注★ 以下少々ネタばれあり 撮影現場でも踊っちゃうのんたん・・・ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 由美ちゃんに優しい眼差しを向けるのんたん・・・(*´д`*) 出演者の子供…

すっかり忘れてたけど

24日に親指さがしのDVDが発売されるんですよね。 親指さがし スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2007/01/24メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (22件) を見る ↑これを買おうか 親指さがし …

orz

タカキとのんたん〜☆*・:.。.:*・゚ ってなってたら、うたわら見逃した・・・ そしてゆうたちに久道が出たなんて・・・ おいどんEDしか見てなすだお(´;ω;`)

昨日の少クラ収録の前に、珍しくえび担の方とお話させてもらう機会があって。 そこで、のんたんの話になったのですが、 あーあーのざわくんね、知ってる知ってる! 大冒険のときに近くで見たけど、 他の子と違って、あの子って無表情で踊るよね〜〜〜 手だけ…

行ってきました

2週間ぶりにのんたんを見て感激したせいか、私の目にはフィルターがかかってしまったようだよ。 つねにのんたんかっこいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。とつぶやいてたからね。けど、本当に日々かっこよくなってる気がするの!信じて! ちなみに、のんたんがダンス頑張ってた…

今やりたいこと

洋服買い漁り 髪切る 髪染める 滝つツアー(のんたんつくなら) にゅすコン(のんたんつくなら) 映画見る 旅行行く ・春までにやらなきゃいけないこと 試験勉強 免許取得 引越し 新しいバイト探し ゼミ合宿 のんたん貯金 雪が溶けて早く春になればいいのに〜☆*・…

デュエット初登場

のんたんの好きな食べ物がのんたんらしくていい!ものすごくいい! 漬け物、ようかん、大福、それにお茶。 面白いね!楽しいね! のんたんが大福やようかんを食べながら、お茶をすすってる姿が簡単に想像できます。 つか!2007年の目標が泣ける! ダンスもっと…

今日は

入ってません。むしろ2日目にして自分的オーラスだったのです。 のんたんは少しお疲れのご様子で。 いや、今日の公演はもしかしたら気力回復してるかもしれない。そうだといいな Exitののんたんはかっこいいお! 振りもみんなについてけてるお!(運動会でも…

のっくんさっくん

コンの内容じゃなくてパンフでお腹いぱーいになったなんて秘密ひみつ♪ 伊藤純平くんがむーむに似てると言ったら全否定されました。 潮田弟の短所がかわいい。 さくちゃんときむの趣味はのんたんの影響〜☆*・:.。.:*・゚ ? 大本の血液型が知りたい。Bであってほ…

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。 私にとってものんたんにとっても素晴らしい1年になりますように・・・ 7月放送の少クラのQメドレーをリピしまくってます。 だってベリーがかっこよすなんだもん(´;ω;`) 木村もぎこちなくていい!!! のんたん暗い! 大本キ…