2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

さっき某巨大掲示板を覗いてみたら、のんたんったらマイナーな昔のアルバム曲も口ずさんでたって(*´д`*)きゅ〜ん V6ヲタなのんたんが大好きすぎる・・・!!!!

壊れてしまわぬように 見失わないように

今日のVコンにのんたんが見学してたとの情報をお友だちから受け取りました〜☆*:・゜★:*.・゜ 中山ゆーまくんて子と一緒だったみたいだけど、この子って関ジュだよね?よく分からないから、ちょこっと調べてみたら、めたくそ美少年じゃないですか(*´∀`*)のん…

あっぷだうん!あっぷだうん!やー!やー!やー

早速、特番見逃した・・・!!!!ヘイは見たけど これって期間限定ゆになの?ヤーは解体なの?だれか教えてー やぶりんとひかるの2トップじゃなきゃやだやだー!これから先、ヤーの曲が聞けなくなるとかそんなことないよね?(´;ω;`)とりま私ものんたん…

夢を見るほどにここにいる

今日、2部入ってきましたー 久々にのんたんのことかっこいいいいいいいいいい(´д`)って思いますたよ とにかくやる気のあるのんたんは輝いて見える・・・!!!! のんたんってこんなかっこよかったんだ☆*:・゜★:*.・゜って乙女モード全開 やっぱね、のんた…

君とならどこまでも行けるはず 

ちょ、金八にでるふっくんの息子、少し久道に似てない?癒し系だよね(´∀`) 金八が楽しみに仕方ありません。早くはじまらないかな〜 ゆまたそには、モテ男役をやってほしいです!!!女なんか興味ねーし!とか言いながら無意識に女の子がキュン死しちゃいそうな…

いつからか大人とよばれて

そういえば、一昨日の9/17って去年国際フォーラムですば倉があった日なんだよね。とても懐かしゅうございます。うっう(´;ω;`) 6人だけで踊る、愛してる愛してないとサヨナラは死ぬほどかっこよかったのを今でも覚えてます!忘れられない あの6人とい…

子供のフリで恋をして

久々の収録に行ってきました〜るんたた のんたん達、今回ノースリーブ率高かったな〜腋見すぎた(笑)のんたんは誰かさんみたいに、剃ってないといいけど。ねえさくまくん( ‘∀‘) やっぱり腋とか二の腕見るなら久道だね!ムキムキ久道は今日も楽しそうに踊って…

安西先生、バスケがしたいです。

先々週急遽キャンセルしてしまった美容院に行ってきました。 予約電話の時点では、カラーと前髪カットだけだったのに(金がないから)、担当さんに今の髪型おもしろいから切った方がいいよと言われ、結局髪も切ることにしました。と言いつつ何も変わってないけ…

好きだといって振り向かせたい

一晩で3つ夢を見ました。1つは坂口けんじの彼女になった夢*1で、もう1つは家族との夢、最後にヤーの光だけがソロでびゅすることになり私がものすごくおどおどしてる夢でした。私は夢の中で、光に、ヤーの曲の素晴らしさを語っていました。だから一人でで…

ルールなんていらない!いらない! 

帰国しました。 マレーシアって赤道に近いので、絶対暑いだろうな〜と意気込んで行ったのに、案外カラッとしてましてや日本みたいにじめじめしてないし過ごしやすい国でした。家族と行ったので、気を使わずにゆっくりできてよかったな。 お金も出さずにすん…

きっとこれ、運命!

タカキがananて! 興味本位で立ち読みしてきたよ。 なんか、神木くんとかかなたきゅんとか松田ショータとかいっぱいイケメソが出てて、本来、こういう子達をイケメソと呼ぶんだと、改めてイケメソの意味を教えられた気がします。 あ、のんたんがブサイクだなんて一言も言ってな…

揺るぎない力を手に

少クラちゃんと見たー!!!!(低レベルですみません) のんたんがいる少クラを見るのは、半年以上ぶりな気がする・・・ やっぱり少クラは、収録にかぎりますね!!!! 映してほしいところが見れないこのもどかしさ。つ、つらい・・・ いつでもどこでも一生…

もうすぐ栗の季節

9月だー!食欲の秋だー!私の頭の中で、土曜のヤーは抹消されたようです(´;ω;`) のんたん、私また忘れてたよ・・・しくしく ( ´ω` )下向く前に 僕でいいなら ねぇ 手を差し伸べるよ〜♪ でたー!王子様のんたん! ありがとう、次からは忘れないようにしま…