2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その瞳で 魔法をかけて

数馬がサックンに見えます(´・ω・`) 先週かぶってた、かじゅまのネコ耳帽子(頭巾?)をサックンに被せたまえええ!絶対似合う! かじゅまがJUNONで、山ちゃん山ちゃん言っててキャワスでした。あの2人、仲良しみたいでお揃いの香水(←数馬が真似した)にした…

薮さま降臨

探偵学園Qもいよいよ佳境に入ってきましたな。来週が楽しみ ということで、私の夏は終わりました。 はじめは1回行ければいいな〜と思ってたのに、最終的には3回ものんたんを拝めることができ、満足満足! のんたんのダンスを見ながらふと思ったのが、ジャ…

のんたん王子

東京に戻ってきてから、コンとバイト以外はずっと引きこもってるぽんたむです。 いや〜こんなに家ん中いたら、妄想が膨らむ膨らむ!思わず[妄想]のカテゴリを作ってしまったくらい まず、百識ののんたんの夏服を見た途端、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!思いましたがな。…

誓うさ五千万回生まれかわっても

昨日はいっき担に誘われて3部に入ってきましたよーっと! いっき担とその友達の大森担と龍興担の滅多にない組み合わせで新鮮でした☆ 3部目ともなるとやっぱり疲れてくるんですかね、はじめのヘイ!セイ!なんてダルそうのなんのって。若いんだから体力ある…

野沢菜まいうー!

のんたんが髪形だけオサレボーイになってる!!!(゜o゜) さっぱりしてお顔がはっきり見えるね! なんて言うか、会場では、やっぱりダンス上手くなったな〜カッコヨス(´Д`)と思うんだけど、家に帰ると、ただ去年に比べてカッコイイ振りの曲が増えたから上達…

今夜も眠れない♪

今、実家にいます。 リアルタイムで百識見れない(´;ω;`) 喋るのんたん再び…絶対キャワスに決まってる! まだヤーでのバク転のんたんも拝めてないのに…16日まで待てない!早く東京戻りたい! しかも、結局初日参戦できないしな。初日に入ってキョロキョロ…

甘く淡い恋のはじまり

W誌ののんたんの文章読んだけど、 しっかり者のんたん〜(n‘∀‘)ηキタワ〜゚・*:.。..。.:*☆ 学級委員長とかやってほしいけど、まとめるの下手そうだな あの10分足らずの出番にそんな裏話があったとはね。改めて言うけど、演舞城お疲れサマー!ほっサマー! 関ジュ担…

この夜を超えて行くよ

昨日友達から久道生存確認のメールが来ました(´;ω;`)丸山てんてーのときにセンターステにいたみたいです(´;ω;`)本当によかった 久道のダンスちょー好きだから、大冒険で近くで見れるといいな〜余裕があればだけど。 大冒険、3回は入りたいけど実際は…

君はそのままが一番

昨日は本当に本当に久しぶりのコンだったので興奮しましたがな 実は、ここ2ヶ月ほど歌番組もろくに見てなくて、友達には茶の間以下と言われる始末。 でもこれからは、逃さず見ます!なんたってやっとうちにも、オタの強い味方、レコが届いたんですもの〜弟に…

心のプロペラ回して

のんたんキャワだった〜〜〜〜 旗振ってるのんたんも、また一人だけ遅れて花道を走り抜けるのんたんも、笑ってるのんたんも、踊ってるのんたんもぜーんぶキャワですきゅんきゅん 村上ソロで、 やる気のない深澤のおかげでのんたんがやる気満々に見える! 私が見て…

想うだけで愛しくて切なくなるの Stand by me

行きたい!行きたい!山田りょーすけくんと握手したい(´;ω;`) で「探偵Q見てます。りゅうくんだいすき(はーと)」って言うの! まあ、炎天下の下長時間並ぶことは私にできるはずもなく それに東京ドームは行くけれども夕方だしね。 そうなのです!明日は…