2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾行きたいワン!

明日から台湾に行ってきます。実は前から行きたいと思ってたんだよね。 マンゴーかき氷が楽しみーたーつーおーきー!龍興の分までいっぱい食べてくるからね♪ 旅行は結構好きで、今まで色んなとこ行ってきたけど早くヨーロッパデビューしたいです。けど、今の…

暇つぶし

4TEEN スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ発売日: 2005/04/08メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (27件) を見るこれは私の大好きなDVDの一つで。 初めて見たとき(当時私は高校生)、男…

かめドラマには毎回きゅんきゅんさせてもらってます。最初は、誰かさんの休業事件もあり、かめちゃんが不憫すぎて可哀相・・・あんな痩せちゃって(´Д⊂ ドラマくらい見てあげなきゃ!という気持ちで見てたらいつのまにかはまっちゃいました。かめと弟れん君と…

砂時計

ナベショを見た瞬間、なにこれネタにできる〜アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! と思ったと同時に、ナベショのことを今まで以上に好きになりました。 これは、千ちゃんがMステで短髪デビュー(05.8.12)を披露したときと同じくらいの衝撃だよ〜!ナベショ最高!のんたんも髪型変…

求人情報誌で某進学塾(小中学生対象)の受付事務募集の広告を発見! 一般友達は高校生がいる方がいい〜なんて言うけど、私はもう少しでテルリンしそうになりました。(特に)中学生と戯れたいのだよ。ジェネレーションギャップには泣かされそうだけど。 今のバ…

24(つよ)の日

江田が19才になりました。 江田本人はそんなユニットがあったことさえ忘れてるだろうけど、私は今でも江田を含めたえーびーしーじゅにあが大好きなんだよ。 今は離れて仕事しているけどまたいつか、演舞城とかで5人が同じステージに立ってる姿を見たいな…

ヤーライブステージ

のっけから先頭にチーム中2(−ナベショ)が!見やすいね。 ナベショはどこ〜って探してたら、いっき様と少し高いところから、ちーむ中2を羨ましそうに見てるじゃありませんか(見てない) ・START ・すとんぴん ・あっぷだうん ・singin' for you ほ ら ね〜♪ …

写り込み職人

のんがショップ写に4枚も写り込んでくれてるので、ウハウハです。 しかも1枚は、千ちゃんと2ショ★私のための1枚だしー 千ちゃんが考えた振りを踊るのん〜☆*・:.。.:*・゚ 幸せー! それにしても、のんと千ちゃんの腕の太さの違いにはビックリだよ。 あけおめ…

ジャニーはやっぱりすごい

今の時期って気持ち的にジャニーズから離れてっちゃう気がするの。それを防ぐために、オタを繋ぎ止めとくために、こんな早くにまたJrコンを発表したんだとしたら、ほんとジャニさん、あんたはすごいよ。 でももっと日程を早くしてほしかった・・。・゚・(ノД`)・…

*自己紹介&他己紹介バトン*

1. 回す人を最初に書いておく あかちん、杏さん 2. お名前は? ぽん 3. おいくつですか? HA・TA・CHI 4. ご職業は? 中学生になりたい大学生。 5. ご趣味は? 美味しいものを食べること。映画。読書。旅行。そして、かわいい男の子を見ることです。 …

担当バトン

Q1.いつからあなたはこの方がすきですか? 6月3日。エイトコン。運命の日。 Q2.この方の魅力について語ってください バカで勘違いでかっこつけーなど、萌えどころがたくさんあるところ。 Q3.この方の属性を一言で! ぶさかわ Q4.この方の周りの人…

おかえり無所たちよ

いなぴが、 大河が、 拓海が、 竜ちゃんが、 健翔がーーーーーーーーー!!!!! そしてこの子達と一緒に踊るちーむ中2たち。 まじかっこよすぎて死にそう。 Deep in your heart(光一の曲かな)と愛されるより愛したいは最高でした。 目がいくらあっても足…

愛しのプレイガール

ステージがガラッと変わって、そして大きくなって見やすいような見にくいような・・・。ちょっと、SHE SAID(@Mステ)のステージと似てる。 ハッシーのあの登場は、ハッシーっぽいなと思ったよ。 しょおんの後ろで踊ってるのは、おくぼ真田+木村なのかな?木村がほ…

夢の国

に行ってきました。平日にも関わらず、人がたくさんいたのはやっぱりハロウィン効果かな〜。とくに、親子連れが多かった気がするけど、みんな会社や学校どうしてんのかしら(笑) ポップコーンにチョコ味が!とてもおいしゅうございましたー。全部のメニュー制…

ロマンティック浮かれモード♪

ライブステージはなかったけども、ikujinashiでのんが大きく映り込んでたから満足です。あのきょとんとした顔がかわいい。 あと、さして楽しそうでもない大本もいいです。 運動会の時、偶然にも隣の隣の隣の席(ややこしい)がお友達のおくぼ厨だったんです。…

W誌

のんがかわいすぎるー!きゃーきゃー! 温厚な兄に辛口妹なんて最高のパターンだと思うの。きっと辛口妹にまた、お兄ちゃん映画ヘンだねって言われたんだよー。そして、その言葉にまた凹むのんのん・・・(´Д`) ただのんの笑いのツボが浅いだけで、おくぼは別…

[指定型★バトン]をいただきました。

●廻してくれた人から貰った『指定語句』を『』の中に入れて答える事。 ●また廻す時、その人に指定する事。お題『のんたん』◆最近思う『のんたん』 大きくなったな〜。どこまで身長伸びるのかな〜。高校生にならないでほしいな〜。これからどうなるのかな〜。…

自分磨きの旅に出たい。

本当だったら、今頃夢の国・ネズミーランドに行って、ネズミー達と戯れてるはずだったのに、雨のせいで延期になりました。 来週は晴れててほしいなー久々に口内炎になりました。こんなにひどい口内炎ははじめてです。ものを口にいれると痛くてご飯が喉を通り…

たくさんかっこいい曲についてくれたのんちゃんなのですが、特に木村とシンメ*1で踊る愛はヌードがお気に入り。 コンサート中でも彼らは仲良しなのです。 運動会でも大冒険でも、のんきむで仲良くじゃれ合ってる姿をよく見ました。 かわゆすだな〜かわゆすと…

野澤祐樹くんを中心とした中学生Jrのこと、日常のくだらないことなどをつらつらと書き綴っていきたいと思います。 よろしくお願いします。 忘れっぽいのでメディア関連には弱いです。 まだ、カラオケなんたら番組見れてない・・・