2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちそうさまでした

のんたんが世界一かっこよく見えるよ。これぞのんたんマジーック!*1 セニョを踊るのんたんってしっかり踊ってるからいつものひょろひょろ感がなくなるんだよね。どあっぷのときの、顔ももへ〜(´Д`)だよ。ぶさかわじゃなくぶさかっこいいよおおお!その調子…

あんだーそんは出来る子

いのっちが折鶴の話したときの、ゆまの笑顔がめたくそかわいかったね。 100秒リポート、今回はゆまが担当しましたよ。 ゆまたそのお顔がドアップにーーーーー!初めて明かすけど、ゆまたそのお顔はかなり好きです。 景山さんの話に若干引いてるゆまたそがか…

ぽんでらいおんがのんたんに見えてね。かわゆすー グッズ集めようかな。 髪染めてきました。3ヶ月ぶりくらい。髪染めてなかったことよりも、髪の傷みようにまた怒られちゃった★だって傷みやすいんだものしょうがないじゃんね。 ので、強制的にトリートメン…

あべちゃんのお誕生日★

私のヴィーナスの振りを教えてくれたのはあべちゃんです。 あべちゃんが活躍してくれると嬉しいです。もうチビの中では古株になっちゃうけど、ダンスに対するスタンスは全く変わらないあべちゃんが好きです。 これからもいい意味で変わらずにそのままのあべ…

大本がいっぱい

無事にゼミ試受かりました。よかった。 私って緊張するとよく喋るのですが、案の定面接はとんでもないことになりました。よく喋るくせに、日本語上手く使えないから大変なことになったよ。あはは しかも身上書で誤字があったみたいで(バカ)、先生にご指摘を…

のんたん助けてー!

明後日、ゼミの入室試験があります。 それに伴い、身上書を提出しなきゃいけないんだけど、自分がどれだけ大学生活エンジョイしていないか、将来のことを考えてないかを痛感しました。簡単な履歴書なのに、何も書くことがない・・・ ・趣味・・・旅行(遠征) …

さなぴ14歳おめおめ!

別に中2ずの中だったら、どちらかと言うとシンメの組み合わにはこだわらない派なんですが*1、おくさなシンメに関しては崩壊してほしくないなーとは思います。この2人が2トップの方が安心する。この2人に中2を引っ張ってほしいですもの。それに、さなの…

キャッツニャー!

木更津キャッツ見てきました。 始終笑いっぱなしで、見終わった後はなんだか久々にいい気分になりました。*1 うっちーが下ネタ言っちゃうとこで、後ろの中学生(推定)男子組が爆笑してたのにわろた。さすが中学生!中2ズもみんなでえーぶい女優の話とかすん…

ゆる〜い

ハチマキ萌え〜。毎週色んなのんが見れるね。Mステありがとう。 カンフーのポーズしてるし・・・(´∀`) バレエコンビがくるっと回っちゃったよ。やっぱり、あべたんと岩本くんの髪型というか顔が似てるんだよな〜間違っちゃう。 バク転したのは舘様とで側転した…

心奪われてしまったかもしれない non non

昨日からカッコつかない〜をリピリピ! そしてこれを聞きながら、脳内Mステリピリピ! あー楽しい♪しあわせ〜 滝つ春コンどうしましょう。全国のニカ宮担さんおつです。北海道公演が入所日なんて・・・嬉しいのか悲しいのか。とりあえずニカ宮担は北海道に…

ご当地キティ

昨日バイト先のスタッフさんに素敵なものを頂きました〜☆*・:.。.:*・゚ 信州限定・野沢菜キティちゃんストラップ 確かに私は、ご当地キティを集めてるとは言いましたけど*1、のざわくんが好きとは一言も言ってませんですよ? スタッフさんはエスパーヾ(゚д゚)ノ゙ …

滝つ全国ツアー

正直言うとも少し前にやってほしかった・・・(ノД`) 今年のGWあたりに。 なら、張り切って全国回ったのに!念願の北海道遠征でびゅしちゃったのに! けどけどけど!出来るだけ参戦したい! 金なんてないけどね! ライブステージ〜愛しのプレイガール〜 最初…

曲名訂正

かっこつけないTonightてなんやねん! カッコつかないTonightでした。

滝つコン楽しみ

バイト中にえがちゅから、のんがおいしいみたいなメールが届いたので、わくわくしながら残りの時間を頑張りました。 のんたんんんんんんんんんんんんん! びっくりだよー!!!!!! 一瞬だけど画面にのんしか映ってないとか視聴者のみなさんすびばせんーっ…

『HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU』咲き誇ってください

今月号のW誌で1番笑ったのはヤーの対談かもいれない・・・ 百識。 タカキのロケかわゆす。うまそーしか言えてないとこがかわゆす。ずるいなータカキは。 タカキを不憫に思ってか、いのっちがタカキに話を振ってくれたよ(・∀・)よかったね タカキがんばれー

パジャマでおじゃま♪

雑誌雑誌♪ いつものようにW誌だけ片手にレジへ。 のんの髪型はなんでいつも面白いのですか? 先月号はかわいくセットしてもらってたのにー!みんなみたいに、前髪分けてくれたっていいじゃないの〜ヘアメイクの人に抗議文でも送ろうかしら(笑) いや、反論さ…

ベリー&ナベショ14歳おめ

なんで14歳って響きはこんなにステキなの〜☆*・:.。.:*・゚ 早くのんも14歳になってほしいよ。 ベリーもナベショにもライフisハードだからハッピーな1年でありますように。 ライブステージ。 のんたんどこですかー! 整理しよう!ブチ柄衣装は、下手は佐久間宮舘…

見逃してた

のん、フューチャーの最後に映ってんじゃん!黒ベスト軍団からは真田岩本くん(?)のんが前にいるね。 で、グッデイのバク転チームにおくぼがちゃんといるみたいですな。よかったよかった。気になるのは、衣装がおくぼだけ無所と同じ黒シャツ赤ベストなこと。…

訂正

友達に聞いたら、池田ひかるくんじゃなくて、岩本ひかるくんでした。 でも、岩本くん本人かはまだ分からないんだよな〜。

なんじゃこら

成田空港を出て、家に着いたのが20時2分前。 ぎりぎりセーフ! リアルタイムで見たかったから急いで帰ってきたけど、じゅにあの多さに少しげんなりしました。だって、見にくいんだものー 夏模様とサヤエンドウ(のはじめ)ばっか見てる。赤シャツ黒ベスト軍団…