たくさんかっこいい曲についてくれたのんちゃんなのですが、特に木村とシンメ*1で踊る愛はヌードがお気に入り。
コンサート中でも彼らは仲良しなのです。
運動会でも大冒険でも、のんきむで仲良くじゃれ合ってる姿をよく見ました。
かわゆすだな〜

かわゆすといえば、まるいチカラの時最上段で踊るチーム中2!
かっこいい曲で大活躍していた6人も、この曲はみんなぐだぐだ〜
のんは誰でも目が合ったらニヤニヤしてしまうらしく、始終ニヤニヤでした。*2
おくぼなんて、のんにちょっかいかけてくれたり♪
この2人の絡みなんて、かなりレアだと思うよ。
それにしても、みんなかわゆすだったな〜

*1:友情シンメだと思ってる

*2:この曲での被害者・・・おくぼ&宮舘