おかえり無所たちよ

いなぴが、
大河が、
拓海が、
竜ちゃんが、
健翔がーーーーーーーーー!!!!!
そしてこの子達と一緒に踊るちーむ中2たち。
まじかっこよすぎて死にそう。
Deep in your heart(光一の曲かな)と愛されるより愛したいは最高でした。
目がいくらあっても足りないよ。のんが今までで1番一生懸命踊ってたというか、1番うまく踊れてたというか・・・本当にかっこよくて目が離せない状態だったので、無所や、他のちーむ中2を全然見てなかったことが後悔です。きっとみんなもかっこよかったんだろね。

いなぴがギャル男になってて、大人になったんだろな(色んな意味で)と思いました。
逆に拓海はあんまり変わってなかった。竜ちゃんも相変わらずで安心した。
大河は背が伸びてて、健翔はストパあててて。みんな元気そうでよかった。むーむと龍世も元気にしてるといいけど。

何より嬉しかったのが、Bad★Niceでエビジュの後ろで無所が踊ってるのを見たとき。そのままジャスワナとか踊っちゃえよと思いました。


のんの出番
Deep in your heart
・愛されるより愛したい
・夢物語
・グッデイ!!
・Carnival★ガンニバル
・to the Freedom
・ジョーイのダンス
・ダンス対決
世界がひとつになるまで

グッデイ!!は珍しくのんちゃん大熱唱。なんでだろと思ってたら、この曲、V6の曲なんだね。こういうとこ可愛い〜!そうだねー、のんちゃん、健くんリスペクトしてるんだもんね。歌えて当たり前だよね〜(笑)
JJ曲では、やっぱりコーラス隊に。歌わなくてもいい箇所で、歌ってたりとまだまだマイクには慣れてない様子。余裕ないのか、ダンスも踊れてないしさ!けど、おくぼと微笑みあってたのは可愛かったなー。友達が佐久間はマイクを持ったらかっこつける!と言ってた*1

愛しのプレイガールについてほしかったです。ソーヤンだって本当はソロダンスあるのに。20時の壁はまだまだ高いです。



そうだ!いなぴ、16歳おめれとさーん!

*1:ちなみに、宮舘はかわいいらしい