ヤーライブステージ

のっけから先頭にチーム中2(−ナベショ)が!見やすいね。
ナベショはどこ〜って探してたら、いっき様と少し高いところから、ちーむ中2を羨ましそうに見てるじゃありませんか(見てない)


・START
・すとんぴん
・あっぷだうん
・singin' for you
 ほ ら ね〜♪
 最後、薮があっぷで映る時、薮の後ろにのんがのそっといるのが恐いよ〜亡霊みたい
 ヘイ!のとこで、紫チームを映すのはやめてほしい。面白いから
・ひまわりのメロディー
 またどこかで会えると〜のとこで、ターンするんだけど、佐久間が勢いつけすぎて転んじゃいそうでかわいい。
・春夏秋冬
・サマーサマーサマー
 のんかわいいよ〜!笑顔で口ずさむのんがかわいいよ〜+:。.。:+* ゚ ゜゚
 最近、楽しそうでなにより。その理由が、リハの時からおくぼが笑わせてくれてそのテンションのまま本番に入っちゃうから、だったら嬉しい。
・愛しのプレイガール
 なんか船曳がすごい・・・!彼はダンスに迫力がありますな。
 この曲についてること自体喜ばなきゃいけないのに、もっとちーむ中2を前に出してくれ〜とか贅沢なこと言ってみる。
 あけおめコンで、じっくり見れることを期待してます。



紫チームを見てると、ちーむ中2はまだまだ中学2年生なんだなって思う。紫チームはやっぱりお兄さんなんだよね*1。よくある、同じ中学生なのになぜか中3の先輩って大人に見えた★みたいな感覚。でもそれがなんだか嬉しい。あんないっぱい活躍してるのに、まだ中学2年生!っていうギャップがいいのかも(意味分からん)


今、『sweet home』(懐かしい!)が再放送されてるんだけど、山口智子の息子役の子が富井と江上を足して2で割ったような子でめちゃくちゃかわいい!
西山もお受験中なのかなー

*1:木村とか船曳・翔磨