暇つぶし

4TEEN スペシャル・エディション [DVD]

4TEEN スペシャル・エディション [DVD]

これは私の大好きなDVDの一つで。
初めて見たとき(当時私は高校生)、男の子に生まれたかったな〜と、あのサバサバした男の友情に憧れました。そして自分は絶対男の子を生むと!
それに、出演している男の子がみんな可愛くて(結局)。この頃から私はしょたで中学2年生という括りが好きだったんだなと今さらながらに思います。


この登場人物4人→に中2じゅにあを当てはめてみよう!

  • チーム中2①

テツロー→のん
ダイ→舘
ナオト→佐久間
ジュン→おくぼ

  • チーム中2②

テツロー→ナベショ(?)
ダイ→真田
ナオト→佐久間
ジュン→舘

  • 中2じゅにあ①

テツロー→ベリー
ダイ→滝野(?)
ナオト→タッカ
ジュン→いっき様

  • 中2じゅにあ②

テツロー→れおん
ダイ→浅香
ナオト→小川くん
ジュン→深澤

テツロー→たま
ダイ→としや
ナオト→千ちゃん
ジュン→ニカ


なんかどれもしっくりこないな〜。
佐久間はきっとお金持ちだから〜って理由*1でナオトにしたけど、顔的にはやっぱり小川くんがナオトにぴったりだと思うの。
エビジュは案外うまく当てはまってるかもしれない。

*1:ナオトはお金持ちという設定