なんじゃこら

成田空港を出て、家に着いたのが20時2分前。
ぎりぎりセーフ!
リアルタイムで見たかったから急いで帰ってきたけど、じゅにあの多さに少しげんなりしました。だって、見にくいんだものー



夏模様とサヤエンドウ(のはじめ)ばっか見てる。赤シャツ黒ベスト軍団。


姉さん大変です!またおくぼくんがいません!
1番上にいる子はもしかすると、運動会のときにあべたんとよく間違えた、佐久間のライバル、池田ひかるくんかな。(あ、名前あやふやだから間違ってるかも。あとで、誰かに確認してみよう。)
久々ののんたん〜!上の2曲しか見つかんなかったけど、最後のフィーバーもきっとどこかにひっそりといるんだろうね。そう、亡霊のように・・・
今日はかっこつけのんだった〜。かっこいいかっこいい!
のんは見る度に大きくなってかっこよくなってるので、おばさんはついてくので精一杯です!成長期〜


百識に、真田タカキがーーーー!?ダビってもらおう。
タカキにも演技する日がくるとは。