滝つコン楽しみ

バイト中にえがちゅから、のんがおいしいみたいなメールが届いたので、わくわくしながら残りの時間を頑張りました。


のんたんんんんんんんんんんんんん!
びっくりだよー!!!!!!
一瞬だけど画面にのんしか映ってないとか視聴者のみなさんすびばせんーって感じ
ぶさいく映ってすびばせんー!けどやっぱりうれしいうれしいー。・゚・(ノД`)・゚・。
そして今日ののんはノリノリだったよ。のんちゃんノリノリ。
かっこつけないTonightの前奏(ダッダッダラ)で手を頭の上からぶらーんと下ろすとこなんてとくにノリノリ。
ぼく、体全部を使って喜びを表現してみました
のんじゃないみたいー


のんのダンスの癖とかだんだん分かってきた気がする。早く、髪型と丸顔でじゃなくてダンスで判別できるようになりたいなー

ちーむ中2もちゃんと揃ってるしねー!ナベショの髪型はもうしっくりきてるしー慣れってこわい♪ヴィーナスでは久々のあべのんシンメだったね。無所ちーむ中2にあべたんが加わってるとなんか嬉しい。嬉しさ倍増!


千ちゃんもっと笑顔で踊っておくれ〜