今日は

入ってません。むしろ2日目にして自分的オーラスだったのです。
のんたんは少しお疲れのご様子で。
いや、今日の公演はもしかしたら気力回復してるかもしれない。そうだといいな
Exitののんたんはかっこいいお!
振りもみんなについてけてるお!(運動会でもやってたじゃんとか言わないで)
のんたん、千ちゃん大好きだもんね。足引っ張らないようにしたいんだもんね。


のんたんがショタコン発揮してるところはちょくちょく見逃してるけど、ふかさわがのんたんにちょっかいを出していたのはしっかり見てたお。
素晴らしい組み合わせだよ(人´∀`).☆.。.:*・°きたこれ
みんなのんたんの良さに気付きはじめたのかもしれない!
のんたんの血の滲む努力の成果が出てきたのかもしれない!
みんなのんたんがだ〜い好きになればいい!


ダンス対決ののんたんの紹介を


じゅにあに好かれるNo1じゅにあ!のざわゆうきーーーー


に訂正してくだされ。エースなんて畏れ多いです。


あと2日がんがれのんたん!!!!
のんたんが楽しそうに踊ってたよという報告を心よりお待ちしております。