行ってきました

2週間ぶりにのんたんを見て感激したせいか、私の目にはフィルターがかかってしまったようだよ。
つねにのんたんかっこいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。とつぶやいてたからね。けど、本当に日々かっこよくなってる気がするの!信じて!
ちなみに、のんたんがダンス頑張ってた感じに見えたのも、雑誌での今年の目標をのんたんが実行したからじゃなく、フィルターのせいかもしれない。


中2の立ち位置が定まってきたみたい!
いっき様 舘 びき のん 岩 さな なべ さく 阿部
の立ち位置が結構多かった気がするお(´∀`)


久道が結構好きだと確信した件


知念くんと森本弟の登場で、ETと神田の扱いが。
いや私はむしろ嬉しいのだよ♪
ゆうとユニの新曲のETはかっこよすだった。ETがお兄さんに見えたの


◆とりまのんたんレポ(注 本当にのんたんしか見てない。いやもうのんたんしか見えない)


冒険メドレー
・do!do!do!
最初に出てきた曲だったからか、気合い入ってた!


・Fry High
久道とのんたんが近くに(人´∀`).☆.。.:*・°


・サマリー
めちゃくちゃがんがってたお(´Д`)
武道館でのあれは何って感じ。
つねに口ずさんでます


・罠
のんたんが後ろにいる健翔をちらみして、その後健翔が笑ったのが萌えだった(´∀`)
健翔がグダグタだったおかげでのんたんが踊れる子みたい☆*:・゜★:*.・゜


・STAR REEKER
もう20時前だったので、のんたんの体力の限界を心配してたけど、全然心配する必要はありませんでした。
のんたん、かっこよかったし頑張ってたしみんなについていけてたし。満足


にゅすメドレーみたいな
青春アミーゴ
これ見るといつもプロモ思い出す。あの時は立ち位置悪かったけど今回は見やすい位置に。
2回連続ターンがキレイに出来てた〜〜〜


・News日本
最初の1234567イッツアNews!の手の振りを遅れないように一生懸命してる感じがかわゆすで(のんたんには似合わない言葉、それは一生懸命)発狂しそうになったお


・WISH
はじめ、本来の振りとは違う振りつけだったので、おい〜ヽ(`Д´)ノて思ったけど、途中からいつもの振りに。
めたくそかわゆす!
のんたんのWISHはとても優しかったです、まる


・FreeDam(エビ)
いつもと違う振りつけだった!かっこよすです!
のんたん☆*・:.。.:*・゚ って思いながら見てた


・愛しのプレイガール
私の位置から、のんたんが太陽に隠れてあんまり見えなかった。
この曲、ヤーだとあんまり映り込まないからじっくり見たかったのにー!
しかも肝心の腰振りはちびに埋もれるのんたん。



これちなみに、みくしでも全く同じやつをあぷしたなんてナイショ内緒。