のんたんと一緒


に、ハダシの未来踊りたかったな♪
おーらびゅとかすごい可愛いと思う。
もう想像で生きていくしかないのれす・・・(´;ω;`)



その頃、私はというといぱーんのお友達と一緒に、モツ鍋食べてますた。
おされな個室のお部屋に、おされな店員さん。
その上、このモツ鍋が格別に美味しいのなんのって。
内臓系って食べるの抵抗あったけど、おいしい食べ物に外見なんて関係ないれすね。美味しいものは美味しいのれす。


学校のお友達と行ったので、専ら就活の話題に。
ちょっと、今後の自分の身の振り方を考えさせられた・・・お・・・
逃避はもうそろそろ卒業かもしれませぬ。




とか言いつつ、GWのうちの2日間は横アリに行く予定です。