おかえり深澤


深澤と微笑み合うのんたんは、幸せそうだな〜
同志を見つけて嬉しいだろうね。


(´ω`)フカサワクンハ、ボクトオナジニオイガスル


そんなかんじで、横ありに行ってきましたよ。
えびじゅでも踊ってないミセテクレを、のんたん達が踊ってるのを見ると誇らしく思えます。村上ソロも、のんたんの大好きなヒップホップなので安心して見守ることができました。
それにしても、カンフーでまわりをキョロキョロするのんたんって一体・・・お前、踊ったことあるだろ


気のせいかもしれませんが、お顔が去年の夏くらいに戻っててなんだか嬉しい。やっぱりのんたんはああでなくちゃ。
踊ってるときのあの精気が抜けてしまっているようなお顔が大好きなのれす。



久道がすてきんぐ!!
急に彼が中央ステでバク転し出したときは、頭イかれちゃったのかと思いましたけど。なんだかんだ、基本私ってガツガツダンスの子が好きなのかも。
久道見てるとスッキリする。
そう思うと、のんたんは例外だなあああああ
のんたんは無条件で大好きなのれす(しつこい)