結果は


4等の、マグカップですた。ぬいぐるみ・・・(´;ω;`)
けど、一緒に引いた友達はポケットティシュ。せっかく100pt貯めたのに、ポケットティッシュて。それなら、100ptでお弁当箱と交換してもらえばよかったと嘆いておりました。



お〜カワユスなぽんでらいおんよ〜!!!!
危うく、店頭においてある人形を持って帰りそうに(コラ)
今日は、学校から近いからという理由で(徒歩15分くらい)、秋葉店に行ってきました。本当に東京って狭いですね。
しかも辿り着くまでに、神社や緑もあって、なんだか田舎の香りがしました。その時だけは、日頃の嫌なことも忘れ、緑から溢れ出すマイナスイオンに浸ってますたよ。いい逃避場所を見つけたな〜。


けどやっぱり、オタの聖地は居心地がよかったです。



散策が大好物なので、次はラクーアにあるムーミンカフェまで歩いて行こうと約束。
ダイエットにもいいよね★
がしかし、日傘は手放せませんな( `_ゝ´)