仮面で


ゆら♪ゆら♪ゆ〜れ〜て〜る♪か〜めんが〜♪の、膝まづいて手を広げてるのんたんがめたくそ好きなのに(`エ´)
のんたんはそっちチームじゃないのです・・・
のんたんは赤柄シャツチームですた(さっくんと同じ★)


今日入った友達が、のんたんが死んだ顔してエアギターやってたという素晴らしい報告をしてくれました。キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー!
やっぱり、初日のみ参戦じゃダメだね。初日だと、きょろきょろした挙動不審ののんたんしか見れないもん。いつものんたんのおいしいショットを目にしている友達が羨ましい・・・じぬん負け組
そういやセレネのとき、いつものようにのんたんのお隣さんが深澤だったんだけど、手をぐるんぐるん回す回数が明らかに少ない深澤くん。
北海道公演のときは、のんたんだけ少し遅れてて・・・のんたんらしい(´∀`)て思ってたのに、のんたんを上回る奴がいたとは。やるな深澤。


とりま、手の長いのんたんが一生懸命回しててキャワでした。深澤くんのおかげで、のんたんの一生懸命さがファンに伝わりました、ありがとう。






いやはや、杉原くんのピアノは素敵だった。彼こそ神童