お金、降ってこないかな♪

金遣いの荒さで有名な、ぽんたむです。
一般友にもオタ友にもいつも注意を受けてるのですがなかなかなおりませんな。もう買い物が趣味になりつつあります。
それもこれも去年の末あたりから嵌りだしたジルのせいだあああああ
もうジルの服しか着たくないもん。
しかも新作が次から次へと出るから、週1で通ってる私って一体・・・


そんな私が、またバイトを増やすみたいです。
面接死ぬかと思った・・・!!!!!!
人気バイトみたいで、面接受ける人が私の他に2人いて所謂集団面接でした。
しかも、1人がめちゃキャラ濃い人でびっくり。声優志望らしいです。
アニメがなんたら〜ゲームがなんたら〜って、おたくはおたくでもあっち系の人みたい。物心ついた時には海外に住んでたらしく英語ぺらぺららしい。履歴書チラ見したけど、トイック970点だったお・・・
も一人の人も英語話せるみたいで、正直その場から逃げ去りたかったです。
私、トイック酷い点数だお(´・ω・`)ちなみに来週にトイックの試験があります。受けても無駄なのですが、学校がお金を出してくれるみたいだし、なにしろ強制なので行かざるを得ません。
確実に寝るよ私・・・!!!


面接をやってくれた人が、ろばーとの秋山と俳優の大森なおを足して2で割ったいい感じの人だったのが唯一の救い。


接客業苦手なので、かなり不安なのですが自分のためにもお洋服のためにものんたんのためにも頑張ります。とりあえず、半年もつといいな☆(・・・)