更新


まあなんというかあれですな。



パソコンが返ってきたよ〜〜〜ぱらりらぱらりら
本当に嬉しいです(´;ω;`)キーボードで打ちたくて打ちたくて仕方なかった
やっぱり私にはパソ更新が一番!!!


演舞城は一回も行ってませぬ。せっかく自分でとった公演は、ゼミ合宿とかぶってしまったし。
生のんたん全然見てないよ(´;ω;`)
のんたん、山寺とかでまた細い足出してんのかな。
それでにこにこ踊ってくれてたら嬉しい
もうお台場にかけるしかNeeeeeeeよ!!!
とかいいつつ、振り込んだの1公演だけだしねー・・・あはは
どうなるんだろな、今年の夏は。ゆりかもめの回数券買うまでもなかったりして。


のんたんいぱーいついてくれるといいな♪
(と私が言うと、友達に、期待するなと言われた記憶が)
やーの曲についてほしい。風にのってとか、サマー3とか、to the freedomとか〜
自信がなさそうに踊るのんたんが見たいの!!!!!負のオーラが漂ってるのんたんが見たいの!!!!
あああまた懐古がはじまるね☆


最近、なにかと悩み事が多いので、生のんたんで癒されたいです。
私にとってのんたんは唯一の逃げ場なんだよ。現実逃避
すべてのことを放棄してのんたんのことだけを考たいいいいいいいい


はああ。相当病んでるな。