甘く淡い恋のはじまり


W誌ののんたんの文章読んだけど、
しっかり者のんたん〜(n‘∀‘)ηキタワ〜゚・*:.。..。.:*☆
学級委員長とかやってほしいけど、まとめるの下手そうだな
あの10分足らずの出番にそんな裏話があったとはね。改めて言うけど、演舞城お疲れサマー!ほっサマー!


関ジュ担の人が以前から江上が雑誌に載るのを首を長く待ち望んでたので、なんだか私も嬉しいです。
別の友達が言ってたけど、もしのんたん達チューサンズがもう少し上のレベルに上がったら、次は江上、前田、富井、龍興とかあそこらへんのチビジュが今のチューサンズの位置にくるかもしれないですな〜!時代は変化しつづけるのです



ひしゃみち(´;ω;`)武道館名鑑の方がビジュは好きだけど、今回もさわやか風味でカコヨスだな〜
ビリーなんてやんなくても、十分君はマッチョだよ・・・!男の子はソフトマッチョくらいが一番ベストなのに。。。それにしても、誕生日プレゼントにビリーDVDあげるママンが素敵すぎる!あんたどんだけ息子を鍛えさせていたんだ