みんなでせ〜ので跳ぼう


最近、同担さんの何人かと仲良くしてもらってめたくそ嬉しいぽんたむです!
のんたんのカワユスなところやカコヨスなところを分かち合えるのってやっぱり同担さんだけだと思うのです。
いつものさくま担にのんたんカッコヨス(´;ω;`)なんて言ったところで、
「は?本気で言ってんの?理解できない」と拒否されるか鼻で笑われるかなので、のんたんのことだけを永遠に話せるのは幸せですよ。まあつっこむ人がいないので、のざー担の中で、理想化したのんたんが創りあげられるんですけど(笑)
それに、私が参戦してないコンでののんたんを色々教えてくれてありがたい限りです(´;ω;`)感謝


のざー担って、結構のんたんに振り回されることが多いと思うのですが、しかしみなさんそれを望んでるかのように振り回されることを喜んでる気がしないでもないです。お話してみてみなさん相当なMです。私を含めみなさん、のんたんに酷いことされたいようです(笑)
これからも、のんたんにはのざー担の期待に応えていってほしいですな( ‘∀‘)