雨が降ろうと


普通に平成番組を楽しんで見てるぽんたむです(笑)
けどちょうど歌のところで弟がきて、キモ〜と言ってきたのであんまりじっくり見れませんでした(´;ω;`)弟死ね
とりまみんなが山涼ちゃんを囲んで踊るところがかっこよかったな〜!相変わらず山涼ちゃんはダンスがお上手で


もうすぐ16日だ〜!お洋服が買える〜!るんたた
なぜ16日なのかと申しますと、うちのクレジットの締め日が15日だからなのです、ぐふふ
しかも!臨時収入がありまして・・・
うちのバイト、週3日以上働きますと1年に1回、奨学金という名の賞与をいただけるんですよ。
それなのに週2日しか入ってない私の通帳に人事さんの手違いがなにかで3万弱振り込まれてたっていう・・・まあ何も言わずに頂戴しましたよね( ‘∀‘)それに、代行で週3以上入ってた日もあったし貰っていいと思うよ!
けどこの3万もすぐに使っちゃうんだろな〜・・・11月頭に京都に行くのでそれの資金の消えそう・・・うぇ


もうすぐ少クラ始まるぜ!