やほほ


今日、久々にさくま担と会った!
やっぱり自分はヲタなんだな〜って実感するわ(笑)話し出すととまらない。


私がヲタ離れしてる間にも、のんたんも色々成長してるみたいだ
警官コスのページのプロフ部分がいろいろ変わってる〜
ニックネームがやっと"のんちゃん"に戻ってて嬉しいし。
ところで、のんたんに対してきもいしか言葉が出てこないんだけど( ‘∀‘)しかも褒め言葉なのかどうかも分かんない…笑
とりあえず、のんたんが相変わらず平和主義でよかった♪ほっこり


もうね、あべたんがいけめそ過ぎて辛い(´;ω;`)
ほんとむり!あんな中学生むり!
さくま担がわざわざダビってくれた少クラを見てたんだけど、踊ってるあべたんってあんなにかっこよかったんだね★
もうね、見てるだけできゅんきゅんするんだけど、私おかしい?
雑誌も犯罪だよねあれ。ちゃんと見てないから明日また見てこよう♪そんでもえもえしよう
もういけめそ街道まっしぐらなあべたんが好きすぎる・・・