[指定型★バトン]をいただきました。

●廻してくれた人から貰った『指定語句』を『』の中に入れて答える事。
●また廻す時、その人に指定する事。

お題『のんたん』

◆最近思う『のんたん』
大きくなったな〜。どこまで身長伸びるのかな〜。高校生にならないでほしいな〜。これからどうなるのかな〜。

◆直感的『のんたん』
癒し。存在自体が薄いので、うざくありません(もちろん褒めてる)。

◆好きな『のんたん』
本当はバカで頭おかしいのに、いちいちかっこつけるところ。そして、そんな自分がカッコイイと勘違いしてるところ。あとジュニアと仲良くしてるところを見るのが好きです。そのジュニアに感謝したくなる。

◆こんな『のんたん』は嫌だ
手を抜いてダンスしてるとき。悲しいけど実際よくあることなんだよな。そこ直してほしいです。

◆この世に『のんたん』がいなかったら
ここ最近の悩みに悩まされずにすんだのに・・・
とか言ってみたり。テヘ

◆次に回す人、5人(「指定」つき)
すとっぴん!