W誌

のんがかわいすぎるー!きゃーきゃー!
温厚な兄に辛口妹なんて最高のパターンだと思うの。きっと辛口妹にまた、お兄ちゃん映画ヘンだねって言われたんだよー。そして、その言葉にまた凹むのんのん・・・(´Д`)
ただのんの笑いのツボが浅いだけで、おくぼは別に笑いのセンスがスゴイってほどじゃない気がするのは気のせいだよね?でも、MCとかで発揮できる日がきますように!って願っちゃうのんが愛おしい。

私の新人一押しの小川くんが載ってる〜!今年の中2は豪華だな〜。
JJ
・深澤くんは、本当はダンス好きみたいだね。でもそれが全然伝わってこないのはなぜなのかな?深澤は笑った方がかっこいいかも。
・スパルタ姉にしごかれるきゃわハッシーは10年たってもまだ23歳なのねー・・・
・タカキみたいなのんびりした人と結婚したい。
・亀井チャンは結婚願望が強いようで。20歳なんて若すぎるよ〜

キスマイ2
・ニカがヤンキーに見えた
・パンツとズボンを一緒に脱ぐってお前小学生かい
・北山と千賀、ブタちゃんコンビでダイエット♪の巻
・エビさんタコさん
・滝様が千ちゃんの名前出してる!
・大物先輩にも好かれる千ちゃん、あんたすごいよ
・どーぞ!鍛えてあげてください

D誌とP誌は立ち読みしよう。最近、平気で立ち読みできるようになった自分きもす。