夢の国

に行ってきました。平日にも関わらず、人がたくさんいたのはやっぱりハロウィン効果かな〜。とくに、親子連れが多かった気がするけど、みんな会社や学校どうしてんのかしら(笑)
ポップコーンにチョコ味が!とてもおいしゅうございましたー。全部のメニュー制覇したいぜ!ポップコーンバスケットもかわゆすだしな〜。
・・・ふと、思った。あのバスケットをちーむ中2に持たせたい!もしくはぶら下げ隊!おくぼナベショは嫌がりそうだけど。俺のプライドが許さねえ!みたいな。逆に喜んでぶら下げるのは、宮舘真田。で最後に、どうでもいいです的なのは佐久間のんチームね。
そこで、TDLには丁度味が6種類あるみたいなので、それぞれ振り分けてみました。

・ソルト味 佐久間
・キャラメル味 
・ハニー味 のん
・カレー味 宮舘
・チョコ味 おくぼ
・クリームソーダ味 真田

直感で選んだので、あまり深い意味はないです。
でも佐久間って、ソルトっていう言葉がものすごく似合うよね☆*・:.。.:*・゚ 


ディズニーのキャラクタって普段そんなに好きじゃないのに、ランドに来るとどれもかわいく見えてしまうのがなぞ。おみやげも絶対おまえそんなの使わんだろというものまで手を出しちゃいます。けれどそんなのもうまんたい!夢の国では何でもオッケーなんですー自己満自己ま〜ん!じゃにーずの世界と一緒!