ロマンティック浮かれモード♪

ライブステージはなかったけども、ikujinashiでのんが大きく映り込んでたから満足です。あのきょとんとした顔がかわいい。
あと、さして楽しそうでもない大本もいいです。
運動会の時、偶然にも隣の隣の隣の席(ややこしい)がお友達のおくぼ厨だったんです。私が気付いて話しかけました。そしたら、隣に座っていた心優しい親子が「お友達ならどうぞ・・・」と席を代わってくださったのですー!・・・ほんといい人増えたね☆*・:.。.:*・゚ で、コンサートが始まるまで色々話してたら彼女も深澤うちわを買ったらしく*1。私の2枚とおくぼ厨の1枚。もう1枚欲しいね、そんで4枚持って深澤うちわを振りたいねということになり、深澤うちわを1枚購入していた江上厨にテルリン♪まあ、コン始まる10分前くらいだったので江上厨は出るはずもなくその望みは叶えられなかったのですが、深澤が近くに来た時は自分達の目当てによりも必死に振ってた気がする。私の「澤」うちわ見せたりして笑 楽しかったな〜!
また機会があれば、おくぼ厨とも参戦したいです。あの人、おくぼのソロダンスの時、乙女モード全開だったよ。

*1:しかも深澤が1番かっこいいと言っていた