*自己紹介&他己紹介バトン*


1. 回す人を最初に書いておく
あかちん、杏さん


2. お名前は?
ぽん 


3. おいくつですか?
HA・TA・CHI


4. ご職業は?
中学生になりたい大学生。


5. ご趣味は?
美味しいものを食べること。映画。読書。旅行。そして、かわいい男の子を見ることです。


6.好きな異性のタイプは?
スタイルいい人。
自分と価値観が同じ人。


7. 特技は?
他人の性格を分析すること。


8. 何か資格を持っていますか?
英検3級〜!あと最近、MOSを取りました。


9. 何か悩みがありますか?
肌荒れがひどいこと。


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
栗とつくものには目がありません。
嫌いな食べ物は、納豆。美肌のためにも、納豆は食べれるようになりたい。
あとカスタードが苦手。プリン、クリームパン、シュークリームなどね。でも最近少しなら食べれることに気付いた。


11. 貴方が愛する人へ一言。
新米だけどできるだけ精一杯応援します。
だから、のんちゃんも精一杯頑張ってください。


12. 回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
あかちん、杏さんお願いします。見てたら・・・


あかちん
龍太担。江上ちゅー。ショタ。気使い屋さん。プリ厨。
のんの顔が好きという珍しい御方でもあります。彼女はきっとB専なのでしょう。
私がてきとうな性格なせいで、いつも振り回してばっかりで申し訳ないです。
また一緒に参戦したいね〜!


杏さん
早くニカ担になってほしいと常々思ってます(笑)ニカ千もおちびちゃんもお好きなようで(´∀`)
うちわ25枚購入しちゃう杏さんを尊敬してます。
ジャニオタの勝ち組に入る人だと思う。羨ましい・・・☆*・:.。.:*・゚ 
是非一度お会いしたいです★


13. 最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい

りえちゃん
浅香熱がはんぱない可愛らしい人です。
私が辛口?何を今さら(笑)甘い言葉はジャニタレにだけでいいの!
いつもお手紙書いてくれてありがとう。次こそは私も・・・♪