ジャニーはやっぱりすごい

今の時期って気持ち的にジャニーズから離れてっちゃう気がするの。それを防ぐために、オタを繋ぎ止めとくために、こんな早くにまたJrコンを発表したんだとしたら、ほんとジャニさん、あんたはすごいよ。


でももっと日程を早くしてほしかった・・。・゚・(ノД`)・゚・。・
そんなわざわざ成人式の前日にしなくてもーえーん!
もろ実家にいるし・・・
年末はエイトコンがあるから早く帰れないということで、前撮りもその辺りにする予定なんだよ。どうしよ。りある危機。
親に言えって言うのかよ。


ジュニアコンがあるから、成人式前前日に東京戻ってもいい?(・∀・)


こ、殺されるーーーーーーー!!!!!*1
けどなんとしてでも行きたい。
ちーむ中2の出番も

じゅにあコン>滝つ>エイト

ていう感じで、じゅにあコンではきっとおいしいはずなんだよ。だから簡単には諦められない。対処法を考えなくては!

*1:親は、まだオタやってるなんて知りません