求人情報誌で某進学塾(小中学生対象)の受付事務募集の広告を発見!
一般友達は高校生がいる方がいい〜なんて言うけど、私はもう少しでテルリンしそうになりました。(特に)中学生と戯れたいのだよ。ジェネレーションギャップには泣かされそうだけど。
今のバイトの何が不満て、時間帯です。固定シフトなのでどうすることもできないけど、私だってリアルタイムてMステとか見てんだよー!ドラマも全く見れてない状態!ほんとは14才の母も見たいのに・・・(つД`)
唯一見てるドラマはかめなしドラマ。じゃにおたイェー!しかも、せっかく友達とドラマ話ができるーて思ったら、まわり一人も見てないのです。内容はよさそうなんだけど、かめなしが出てると安っぽく見えるとか言われちゃいました。これだから一般人はひどいよね。

バイトなんてしたくないよー!今すぐ辞めたす。でも、そんなこと言ってられない。常に頭の中はお金の計算でいっぱいです。

のんちゃんのためならエンヤコラ〜!


ということで、バトン!

親友バトン

指定人物:のん

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『のん』の親友です」と書かれていた。どうする?
★ドッキリじゃないかと疑う。だってのんにとって友達って1番タブーじゃない!笑

▼次の瞬間『のん』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
★まだ、ここでも疑う。
 のんの携帯から、じゅにあの誰かがイタズラで送ってきてんじゃないでしょうね!

▼『のん』から着信。どうする?
★とりあえず、でる。そして、のんから事情を聞きこれは本当だと聞いて安心。
 そのあとは、もう有頂天ほてるだよ!のんの生声〜!携帯から聞こえるのんの声〜☆*・:.。.:*・゚ 

▼『のん』の家に呼ばれた。どうする?
★のんの妹と会う。気が合いそうだし〜!
 その後は、メカについて色々教わる。そして最後に目の前でダンスを踊ってもらう。

▼『のん』に親友として一言。
★これからも末永くよろしく!

▼親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
★すとんぴん!