砂時計

ナベショを見た瞬間、なにこれネタにできる〜アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! と思ったと同時に、ナベショのことを今まで以上に好きになりました。
これは、千ちゃんがMステで短髪デビュー(05.8.12)を披露したときと同じくらいの衝撃だよ〜!ナベショ最高!のんたんも髪型変えないかな〜。のんたんもアシメとかしちゃいなよ。のんがアシメ・・・想像しただけで、笑える。むりむり・・・あなたは一生その髪型でいいよ
で後半、いつの間にかチビ達からベストが無くなってたので、映ってないときにみんなでベストを隅に投げたのかな〜そこ見たかったなあ〜とどうでもいいことを考えてました。


でも、手越だからって油断してなくてよかった。以前エビジュが砂時計のバックについたことあったから、もしかすると・・・て思ってたんだよね。
ってそうでなくても、Mステは毎回チェックしろよって話だけど。