見逃してた

のん、フューチャーの最後に映ってんじゃん!黒ベスト軍団からは真田岩本くん(?)のんが前にいるね。
で、グッデイのバク転チームにおくぼがちゃんといるみたいですな。よかったよかった。気になるのは、衣装がおくぼだけ無所と同じ黒シャツ赤ベストなこと。



見逃してたと言えば、今思うとうちの母校も例の履修漏れしてたよ。8割くらいの生徒が世界史履修してないはず。当時9クラス中、2クラスしか、世界史とってなかったもん。しかも、本当は世界史(必修)+日本史or地理取らなきゃいけないみたいだね。私は世界史選択してたからよかったけど、日本史と地理は全くやってないよ。世界史と公民しかしてない。これはこれでダメなのかな?
これから受験シーズンが始まる、高3の子達には大迷惑だね。
宮田くんやコタの学校は大丈夫かな。