ベリー&ナベショ14歳おめ

なんで14歳って響きはこんなにステキなの〜☆*・:.。.:*・゚ 
早くのんも14歳になってほしいよ。
ベリーもナベショにもライフisハードだからハッピーな1年でありますように。


ライブステージ。
のんたんどこですかー!
整理しよう!ブチ柄衣装は、下手は佐久間宮舘。メインはナベショおくぼ真田龍興。上手は前田船曳・・・な気がする。
もしやいないのかね?うそーん!のんたんメンバーから外れる、の巻。
番協行ってた人に聞きたいくらいだよ。


山田そろ。初っ端、江上どーん!あんなじっくり江上と見たの初めてかも。なんか髪型おもしろいね。柱に手なんか置いて。かっこつけてる〜!
で隣の坊やは誰ですか?
ステージ広くしたなら広くしたなりに、もっと色んなとこ映してほしいであーる。