パジャマでおじゃま♪

雑誌雑誌♪
いつものようにW誌だけ片手にレジへ。


のんの髪型はなんでいつも面白いのですか?
先月号はかわいくセットしてもらってたのにー!みんなみたいに、前髪分けてくれたっていいじゃないの〜ヘアメイクの人に抗議文でも送ろうかしら(笑)
いや、反論されるかもしれないね。野澤くんの頭の形ではかっこよくするなんて到底無理です。それにこの髪型は彼の意思ですから・・・って。


のんちゃんは何か大きな悩みでも抱えているのですか。死んじゃう夢ってあなた・・・でも私聞いたことあるよ!自分が死ぬ夢って吉夢なんでしょ?うんきっと大丈夫♪のんちゃんが病んでるなんて誰も思わないよ★


今は普通にミドリガメを2匹買ってます


のんたんそれ普通じゃないよ(°∀°)今時の中学2年生がミドリガメ買わない買わない!隣のショータンの話を読みましたか?ファッション大好きショータン!のんたんが家でカメの世話に勤しんでいるとき、彼はきっと家で一人ファッションショーをしているに違いありません。中2の鏡
あーちょっと外れてる頭おかしいのんちゃんが好きすぎるー!顔の不細工加減もだんだん見慣れてきたよーかわゆす!
あにおた★のんたん!