滝つ全国ツアー

正直言うとも少し前にやってほしかった・・・(ノД`)
今年のGWあたりに。
なら、張り切って全国回ったのに!念願の北海道遠征でびゅしちゃったのに!
けどけどけど!出来るだけ参戦したい!
金なんてないけどね!


ライブステージ〜愛しのプレイガール〜
最初のさなぴが置物みたい。
縦一列のところはのんがトリだよ!
ダンス自体は前の方がいいかな〜。
けど、今頃ランデブー♪のとこののんのゆる〜い越し回しがステキだったので、この振りも好きかもしれない・・・(単純)
おっとりのんちゃんのダンスが変わってきてるよ!遅れずみんなにちゃんとついてけてるね!嬉しいな〜。中2の子達と踊るようになってから、のんの意識も変わったのかしらん。そうだといいなー
大本は一発で見つけられたのに、舘様がどこにいるのかさっぱりでした。ピンク衣装なのは分かるんだけど。
さなぴと深澤のツーショ★えへ