ご当地キティ

昨日バイト先のスタッフさんに素敵なものを頂きました〜☆*・:.。.:*・゚ 


信州限定・野沢菜キティちゃんストラップ


確かに私は、ご当地キティを集めてるとは言いましたけど*1、のざわくんが好きとは一言も言ってませんですよ?
スタッフさんはエスパーヾ(゚д゚)ノ゙
本当にありがたいです。もちろん携帯につけます。
画像で撮ってここにアップしたいけど、携帯の画質が悪すぎだ。携帯変えたいー!
私の携帯(もちろんどこも)を見て社員さんが一言。
「これ、えーゆー?ぼだふぉん?どこもにはこんな形ないよね?」
ひどい・・・!


今日あった滝つイベントの番協、密かに応募してました。けれど、結局当落メールが届かないまま当日になってしまいました。チビついてんのかな。そうだと悔しいなー
けど、少クラ当たったしいっか♪最近、調子いい気がする♪

*1:と言っても、旅行に行ったときに買う程度