ゆる〜い

ハチマキ萌え〜。毎週色んなのんが見れるね。Mステありがとう。
カンフーのポーズしてるし・・・(´∀`)
バレエコンビがくるっと回っちゃったよ。やっぱり、あべたんと岩本くんの髪型というか顔が似てるんだよな〜間違っちゃう。
バク転したのは舘様とで側転したのがなべしょ?
お隣にあべたんがいるから、いつも以上にのんのゆるいダンスが目立つね。
恋に破れて〜がものすごくのんっぽい!ゆる〜い感じ。
途中のパンチのところもゆるいだんよな。ゆる〜いのがのんらしいけど、そのおかげで一人遅れてるように見えるのだよ、のんたん。のんたん頑張れー
でも、悲しい一人のおとこさーのとこは逆にゆるさが活かされててグーだよ、のんたん。せくすぃーのんたん。かもーん!


誰かおくぼくんの欠席の理由を教えてください。


中田大智くんがみやったくんに見えたのはナイショナイショ★
関ジュと東ジュとの交流はあったのかなー