キャッツニャー!

木更津キャッツ見てきました。
始終笑いっぱなしで、見終わった後はなんだか久々にいい気分になりました。*1
うっちーが下ネタ言っちゃうとこで、後ろの中学生(推定)男子組が爆笑してたのにわろた。さすが中学生!中2ズもみんなでえーぶい女優の話とかすんのかな。世間一般の中学生ならそういう話するのは当たり前のことなんだよね?少なくともうちの中学の男どもは休み時間になるとそんな話ばっかしてたよ。
全身全霊めざしてくうぇーも久々に聞いたら嵐コン行きたくなった!妹誘って城ホに行っちゃおうかな。って申込締め切り明日だし。


明日は久々の生のんに会える!
出番がいぱーいありますように。
おくぼの顔を見て早く安心したいでござる。

*1:りある生活で