ぽんでらいおんがのんたんに見えてね。かわゆすー
グッズ集めようかな。


髪染めてきました。3ヶ月ぶりくらい。髪染めてなかったことよりも、髪の傷みようにまた怒られちゃった★だって傷みやすいんだものしょうがないじゃんね。
ので、強制的にトリートメントをさせられ毛先が傷んでるからと髪もほんのちょっと切りました。
お金がまた飛んだよー
今日、魔の請求書が届きました。おかげで、この前入ったばっかのバイトの給料が全てパーです。洋服は全てカードで買ってるので莫大な金額になってるみたいですよ(他人行儀)。オタ活動がなければないで、お買い物費へと消えていくお金たち・・・
私ってお金の使い方間違ってるのかな?
そういや、台湾に行ったとき、有名占い師さんに占ってもらったけど、あなたは将来金運はあるけどお金の管理ができないでしょうよ。と言われたのを思い出したよ。
想像できてこわい・・・10年後もおたおた言ってそうでこわい・・・