あべちゃんのお誕生日★

私のヴィーナスの振りを教えてくれたのはあべちゃんです。
あべちゃんが活躍してくれると嬉しいです。

もうチビの中では古株になっちゃうけど、ダンスに対するスタンスは全く変わらないあべちゃんが好きです。
これからもいい意味で変わらずにそのままのあべちゃんでいてね。
あべちゃんの13歳がライフいずハードだけどハッピーでありますように!


知り合いの千ちゃん担のお姉さん2人が、2人ともおくぼがお気に入りだという。
しかも、ひとりは降りる寸前で・・・(私が引きずりこんでるようなもんだけど笑)
千→おくぼっていうのはなんとなく分かる気がする。性格はおいといて、体型が似てるんだもん。でもこの流れがきっと普通なんだろな。千→のんは例外、いや異常。