ごちそうさまでした


のんたんが世界一かっこよく見えるよ。これぞのんたんマジーック!*1
セニョを踊るのんたんってしっかり踊ってるからいつものひょろひょろ感がなくなるんだよね。どあっぷのときの、顔ももへ〜(´Д`)だよ。ぶさかわじゃなくぶさかっこいいよおおお!その調子でがんがれ。薮さまみたいに、かっこよくなっておくれー


カラオケセニョのリベンジだあ!って思ってたのに残念です。私、思ってた以上に中2厨かもしれない・・・おくぼがいなきゃ嫌だいやだいやだいやだーーーーー!


おくぼがいなきゃ寂しいってのんちゃん達も言ってます。


のん オクボクンガイナキャ、サミシイヨ。ソウオモワナイ?サクマクン。
さく ウン、ボク、オクボクンノギャグスキダヨ。オクボクン、カッコイイシ。
さな オレ、ヤッパリトナリニオクボガイナイトアンシンデキナイ。
みや コノ6ニンヒッパッテッテクレルノハ、オクボサンシカイネーヨ。
なべ ソウダヨ。ソレニオレハオクボクントイッショニオドリテーシナ。

*1:これは極限られた人にしか効かないみたいです