懐古厨のブログへようこそ


じゃにうぇぶにプロペラの着メロがupされてるー!
なんか懐かしいな(´・ω・`)
そして、Mステ関じゃにメドレーの回を見るオタ1名・・・
6人全員揃ってるの。みんな笑顔で楽しそうにプロペラを踊ってるんだよ。口ずさみながら。
けど実は、プロペラみたいなかわいらしい振りを踊る中2ずってかなり貴重なんだよね。中2ずおんりーのときってかっこいい曲ばっかり踊ってるしさ。だから、余計かわいいの。みーんなかわいいのですーーーー泣きそう。
のんちゃん、こんな懐古厨なふぁんでごめんね(懐古て言っても、つい3ヶ月ほど前のことなんだけど)
のんちゃんが笑顔で踊るようになったのって、チーム中2っていう括りで踊るようになってからだと思うんだよ。
はあああ、やっぱ夜中は頭がおかしくなる。